やっぱりお付き合いする前に

私は自分が好きになった人にバツ歴があって子供がいたとしても気になりません。

デリヘル店の写真指名について高松 デリヘルの店長が教えてくれた

相手のことをあまり知らないうちに好きになることってありますよね。

相手のことを好きになったあと、子供がいるということが分かったとしてもそれで冷めたりすることはないです。

私は子供も大好きですし、子持ちでバツイチの男性との結婚も自分の中では全然アリだと思っています。

ただ、親や祖父が賛成してくれるかどうかは分かりませんが…(笑)。

私は子供が産めないかも知れないので、本当に気の合う男性であれば子供がいる男性も大歓迎です。

でも、これだけはちょっと…と思うことがあるのです。

まだ付き合っていない時は子供がいるということを黙っててもいいのですが、付き合ってから子供がいるということを公表されてしまうというのは困ってしまうのです!

別に子供がいるのは本当にいいのですが、やっぱりお付き合いする前に子供がいるということを伝えるのは礼儀だと思います。

しょこたんが破局してしまった彼も、子供がいることを黙っていたから破局したのです。

ちゃんと最初から子供がいるんだということを伝えていれば別れなかったと思いますよ。

最初に伝えてくれたら全然子供がいてもいなくても気にしません。